覇権の標的 D列車でいこう フェイk・ゲーム  幸福な会社








« 本が売れる日 | メイン | 「飾り窓トークスタジオ」開催 »

カナダから弟が来た

 太り気味なのと、心身のテンションがイマイチなので、5ヶ月ぶりにスポーツクラブへ。
 休日なのに、けっこう混んでいたのは、敬老の日で60歳以上無料だったからか。
(最近のスポーツクラブは高齢者施設なので、平日の「シルバー会員」の時間帯の方が夜や週末より混雑しているのです)

 一時間以上かけて、しっかりストレッチ。
 筋トレ30分、30分ジョギング。
 プールでウォーキングと水泳100m。
 入浴して、たっぷり3時間半、といったところ。

 帰宅して、昼食を食べ終わったところで、弟から電話。
 カナダに住んでいるのだけど、たまたま日本にいるのだという。

 スタジオで会うことにして、午後5時半、弟、来訪。
 かなり久しぶりだけど、最後にあったのがいつだったか記憶にない。

 黄金町のこととか、それぞれの近況とか。
 カナダで会社を経営しているのだけど、世界不況にもかかわらず絶好調なのだという。
 
 次の予定があるということで弟が帰ったところで、「試聴室その2」でライブのために来ていたサックス・プレイヤーの TSUBO-KEN さんが、『D列車へいこう』をお買上げ。
 ありがとうございます。

 なんだか、最近、よく売れるなあ。
 amazon でも、どういうわけか、昨日、急に順位が上がっていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368