覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 連載好調 | メイン | 神戸観光特使の旅1 震災写真展 »

神戸へ

 元気だったら早起きをして神戸へ行こうと思っていたのだけど、けっこうぐったりしている。
 プチ締め切り地獄をクリアしたところで、小休止モードとする。
 ゆっくり寝て起きる。

 近所へジョギングへ出たら、マリノスタウンで練習試合をやっていたので、立ち寄ってスタンドから15分ほど観戦。
 新規加入の外国人、背がでかいので目立つけど、まだチームになじんでいない感じで、パスをもらえていない。
 ディフェンスの背番号28(浦田)は、生きたボールを出せない。

 高島中央公園で、ストレッチ。
 右投げ、左投げの両方でシャドウピッチング、テニスのシャドウスィング、など。
 普段、体をひねることをほとんどしないので、わざわざこうして動かしてやらなくては。
 ここのところ、一日おきを目標に外へ出て運動するようにしているのだけど、日に日に、走り出しが楽になってきているし、ジョグとウォークの比率も改善されてきている。
 
 神戸の宿探しをしているうちに、なんだかめんどくさくなって、夜行バスで行くことにする。
 5ー6000円の宿を探しているうちに、夜行バスで行けば、その値段で移動もできてしまうから、新幹線代がまるまる浮くではないかと。

 早く帰ってきた妻と、久々に家で一緒に食事。
 午後11時過ぎ、大阪行き夜行バスの人となる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1500