覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 少しお休み | メイン | オートバイのオイル交換 »

黄金町 オープンスタジオ

IMG_9466.jpg

 第二日曜なので黄金町はオープンスタジオ。
 今回は「チーム2月」による、「自分の家の旗をつくろう!」。

 美術系はニガテの阿川も旗は作らねばなりません。
 午前11時、イベント開始。
 僕は、スタジオの前にできあがった旗を掲げてみました。

 イベント中も、メールの返事など、事務的な仕事を進めておく。
 歌人の日野さんと中里さんが来訪。
 5月のオープンスタジオで開催予定の短歌のワークショップの打合せ。

 午後4時、事務局1Fで、ミニパーティ。
 今回は美味しい料理がたっぷり。
 近くで仕事しながら、ふだんは話をする機会の少ない他のアーチストたちとも話ができて、楽しい。
 黄金町にいるだけで、仕事もできて、楽しいイベントもあって、色々な人と出会えて、違う世界の違う考え方の人たちと話ができる。
 黄金町は、ちょっと中へ踏み込むと、すごく楽しい町です。

 パーティは延々続いていたけど、僕は午後6時で辞去して、仕事場へ。
 連載エッセイを書き上げてから帰宅。

 ラストスパート体制が着々と整ってきた。

 ホワイトデーだけど、お返しをすることができていません。
 バレンタインにプレゼントをくださった方、申しわけありません。

 というわけで、「3・14」は、ホワイトデーではなく、「円周率の日」でありましたとさ。

IMG_9478.jpg

IMG_9483.jpg

IMG_9489.jpg

IMG_9487.jpg
阿川大樹の旗は国際信号旗の「A」をモチーフにして、裏から見ても同じイメージになるようにしてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1547