覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 終日航海 | メイン | 横浜、大桟橋に戻る »

今日も終日航海

朝食がラッシュ。

ハンディ無線機を持って、144MHz の電波が、船内でどのくらい通信できるかのテスト。
反対舷にはほとんど届かない。客室通路は同じ階ならダクトになって届くようだ。

スポーツジムへ。
トレッドミルはいつも満員なので、機械に表示された数字をそっと覗き込んで時間的に終わりそうな人の後ろでじっと待つ。
28分台の人が見つかったので、30分で終わるだろうと後ろで待っていたら大当たり。
こちらの30分、ウォーキングして、Garden Cafe のメロンとスイカで給水。

シャワーを浴びて、昼食は Chin Chin (無料)へ今回初めて。
特に良くなかったので、Garden Cafe の方がいろいろ選べるだけよい。

1337 紀伊半島串本の南60マイル。少し陸が近いが携帯の電波は入らない。
速度は17ノットで、巡航23ノットに対してゆっくり航行している。横浜に早く着きすぎないため。

Garden Cafe でパソコンを開いて仕事。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3860