覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 日本対コロンビア | メイン | 駒沢公園でテニス »

養命酒

友人たちの間でちょっと話題になり、効果があったという話も出たので、ヨドバシカメラの通販で注文した養命酒が昨日届いた。
さっそく、昨日の午後と寝る前に飲んで寝たら、ずっと目が覚めずによく眠れた。
一日で体調良くなったよ。
年齢のせいなのか、小説書くテンションのせいか、時差ボケのせいか、疲れているのに4−5時間で目が覚めて、そのまま眠れないので、困っていたのだけど。
僕が小学生の頃、少年サンデーに養命酒の広告が出ていた。(お酒なのに!!)
虚弱体質に効くと書いてあって、小学生の頃、駆けっこが遅かった僕は、虚弱体質というのをよく理解していなかったから、もしかしたら足が遅いのは「虚弱」なのかもしれないと思って、親にねだって一回だけ買ってもらったことがあった。
もちろん、養命酒を飲んでも小学生の駆けっこが速くなったりはしなかったけど、63歳の疲労回復には効くようだ。

雨降りなので、黄金町には出勤せず、BUKATSUDO で仕事。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3902