覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 伊勢佐木町の古書店にて | メイン | 980円のラーメン »

好天のツーリング

午前10時、眼科。
点眼薬が変わる。依然として合計3種類なので面倒。

やたらと天気がいい。
東京湾アクアラインであまり風が吹いていないようなので、千葉方面へオートバイでツーリングに出ることにする。
午後6時から、帝国ホテルで美味しいものがタダで食べられるパーティ(江戸川乱歩賞贈賞式)があるのだけど、それよりもバイクで走る方を選びたい。
というわけで、房総半島最南端の野島崎を目指す。
そこから、房総フラワーラインで、千倉、鴨川、天津と海沿いを辿り、内陸へ入って養老渓谷を走り、久留里から木更津へもどり、またアクアラインで横浜へもどる。
250kmほどのツーリングになった。
乱歩賞のパーティとダブルブッキングになっていた黄金町のイベントも、もちろん、参加せず。
千葉はほとんど信号がないので走るのが楽しい。

帰宅後、夕食前にニトリへ行って、食堂のシーリングライトを購入。
いままで使っていた IKEA のライトがあまり具合が良くないので、交換することにした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/3987