覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 新作小説の打合せ | メイン | 三崎朝市 »

三崎泊まり

以前、三崎でお世話にになったグループが会社組織になり、その説明会があるというので、夕方から三崎へ。
重要なのは終了後の懇親会なので(笑)、三崎下町に宿を取る。
Bed & Breakfast ichi というゲストハウス。
いわゆる安宿ではなく、築80年の木造建築をしっかりしたコンセプトでリノベーションした、めちゃめちゃお洒落な宿。
古い建て具も素晴らしく、水回りの部品などもデザインされたものを使っている。

チェックインしたあと、まず腹ごしらえに「中華 ポパイ食堂」で広東麺(900円)。
海南神社が酉の市だったので、お参り。
時間調整に入った「喫茶トエム」がこれまた凝ったインテリア。
三崎は外の見かけから想像できないオシャレな店がけっこう出来ていて、奥が深い町になっている。トエムはライダー割引があって100円安くなる。

午後7時からは、「貝がらホール」で、合同会社三崎ステイルの会社説明。
終了後は、「港楽亭」からの出前で、懇親会。
二次会は「漁師小屋」。
午前0時の ichi の門限までたっぷり話をした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4048