覇権の標的 フェイk・ゲーム  幸福な会社 会社、売ります D列車でいこう インバウンド








« 三崎泊まり | メイン | アーティスト忘年会 »

三崎朝市

0時過ぎにベッドに入ったのに、午前3時前に「すっきり」目が覚めてしまって、そのままほとんど眠れない。ここのところ、こういう感じで睡眠障害を起こしている。
午前6時になるのを待って、市場の向こうでやっている「三崎朝市」へ。
「くろば亭」の屋台で「朝ランチ」(500円)
野菜をたくさん買い込んでいるうちに夜が明けてきた。

ichi に戻って、少し眠る。
午前9時、朝食。美味しくて必要十分に充実した朝ごはんでした。

車で帰宅する途中、宮川公園の駐車場で、アマチュア無線430MHz をしばらくワッチ。
あたりで一番標高が高く、各方面の周囲が開けているので、電波が飛びそうな場所。

江ノ島の灯台のてっぺんから運用している人がよく聞こえてきて、それを呼ぶ、横浜南区、千葉勝浦、茅ヶ崎などが入ってくる。
こんど、アンテナを取り付けてやってみよう。

帰宅後、夕方から近所のタリーズコーヒーで雑用をこなすなど。
そのそろ本格的に長編の執筆に入らなくては。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.agawataiju.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4049